ステーキのどんが提供しているどんハンバーグランチは魅力的

全国各地の様々な地域に存在しているステーキのどんなのですがその中で、どんハンバーグランチが大好きです。当時付き合っていた彼女とランチを食べるためによく利用しており、それによってどんハンバーグランチの存在を知りました。
値段は税別で599円になっており、本格的なハンバーグをお手頃な価格で食べることができます。ジューシーなお肉に加えて、テリヤキソースが絶品になっており、甘くて濃厚な味付けになっています。元々私はテリヤキソースが好きというのもあり、これまでに100回以上は食べています。
一人で行くこともありますし、現在は結婚した妻と一緒にどんハンバーグランチを食べに行きます。どんハンバーグランチを食べる以外に綺麗な空間が保たれていてモダンな雰囲気が作られており、のんびりと食べられるのも気に入っています。また昼の時間帯は完全禁煙になっており、煙草が気にしないで食べられるのも大きな魅力です。
色んな地域にステーキのどんがあるのですがその中でも自宅から近い春日部店をよく利用しています。良い部分としてお手頃な値段で、とても美味しいハンバーグを食べられるという部分が一番の評価です。
ただ改善してほしいところもあり、それはランチメニューの場合はスープがつくのですがちょっと衛生面的によくないです。スープが飛び散っていたり、子供が遊んでいるなどの状況がたまにあるので、その点をしっかりと改善してほしいです。
カップルやファミリーでご飯を食べるのもいいですし、一人でも立ち寄ることができるので様々な状況の中で利用できるお店だと個人的に思っています。