メニューが充実しており駅から近いトラベルカフェ

東京の池袋駅の目の前にありますトラベルカフェでは、パスタやサンドイッチなどの洋風メニューが充実しているお店です。トラベルカフェを初めて知ったのは、このお店と提携を結んでいる旅行会社の担当者から紹介してもらった時で、以前から池袋駅を利用する際に何度か見かけていました。
注文した料理はエビとアボガドのサンドとフレンチトーストミックスベリーで540円と650円でした。エビとアボガドのサンドは表面がカリカリになったパンにたっぷりと具材が挟み込まれており、さらには各素材がソースの濃い味に負けずしっかりと味わえたので美味しかったです。フレンチトーストミックスベリーはアイスがのっているスイーツなのですが、トーストに重厚感があって食べごたえがありました。
池袋駅を利用する際に立ち寄ることが多くこれまで5回ほど利用していまして、このお店の魅力は異国情緒あふれた店内の装飾です。トラベルカフェという名称にふさわしく旅行関係の雑誌が自由に読めるもの嬉しいです。改善して欲しい点としては、1階が禁煙席となっているのですが2階の喫煙スペースからのタバコの香りが1階まで届いてしまうことです。
旅が好きで、今度どこに旅行をしようか考えている人にはピッタリのお店ですし、一緒に旅行をする予定の人と食べに行けば美味しい料理を楽しめるとともに話も盛り上がります。