私のおすすめのベーカリー屋さん「ペニーレイン」

私が良く行くベーカリーのお店があります。
それは宇都宮にあるペニーレインというお店です。
元々は那須に本店があるお店なのですが、宇都宮にも支店が出来て、自宅が近い事もあり、よく利用させてもらっています。
那須にあった頃に初めて利用した時に、美味しくて、すごく感動したのがきっかけでした。那須にしかお店がなかった頃は那須に行くたびによく行かせてもらいました。その頃から数えるともう50回ほどは行かせてもらっています。
パンの平均の値段は250円〜300円ほどで購入できます。
ペニーレインの良いところは、パンの味はもちろん美味しいのですが、なんといっても、お店の外観がとてもかわいくてオシャレなんです。
まるで、イギリスにでも来たかのような錯覚に陥ってしまいます。オーナの方がビートルズファンなんだそうです。
女性の方は喜ぶ事、間違いないと思います。ぜひ、パン好きな方は行ってみてほしいですね。
ちなみにブルーベリーが練りこまれた食パンのブルーベリーブレッドがおすすめです。