美味しいタコスを食べられるランチのお店を発見

以前からタコスが好きで、その割にはお店の数が少ないとずっと思っています。

インターネットで探して実際に行ってとても美味しかったのが、東京駅近くにある「ムーチョ モダンメキシカーノ」というお店です。

ちょうど休日だったので、店内はとても混雑していました。
音楽や内装も働いている方も南米の雰囲気を前面に押し出していて、とてもオープンでまるで外国に来ているような楽しい気分の中で食べることができます。

ホリデーランチは1500円で、平日はもっと安いそうです。

ランチにしては、少々値が張ると思われるかもしれませんが、サラダだけでもかなりボリュームがあります。
店員さんに聞いてみると「南米は基本的に量が多い」とのことでした。
それだけでもお得な気分になります。

飲み物のデザートも普通に美味しかったのですが、やはりメインのタコスは3つのそれぞれ違うテイストで全部美味しかったです。
トルティーヤは堅いタイプはないらしく、全部柔らかいタイプで具を包んでいました。
恐らく本場よりも日本人寄りに味を合わせているような丁寧なタコスでした。

その時は一人で利用しましたが、オススメは大人数で行くことです。
まるでメキシコに行ったかのような雰囲気の中でワイワイと楽しく過ごすことができます。