琵琶湖コーヒーショップショコラ!滋賀県なぎさ公園内の贅沢なカフェ

滋賀県琵琶湖なぎさ公園内にある「コーヒーショップショコラ」。

るるぶ滋賀県の最近のに載っており、美味しいと本で紹介されていたのは1130円のマカデミアナッツパンケーキなどパンケーキ全般です。

滋賀県に初めて行き、一目惚れする美味しさ、そして私がオーダーしたのは900円の野菜たっぷりカレーでした。

カレードリアにも似ていてナスと牛肉と人参とマイルドなカレーがシンプルイズベストな味ですごく美味しくて味わって琵琶湖を眺めながら食べました。

一回しか行った事はないけど、琵琶湖なぎさ公園内を歩いている観光客や美しい琵琶湖を眺められる展望は食事メニュー以外にも良いポイントだと思います。

改善して欲しいとこは、パンケーキセットやランチセットが軽く1250円以上するので、ちょっと高いと思いました。がっつり系の男性だとセットにしても物足りないんじゃないかと思います。

デートで来られる人には絶対オススメします。

また、琵琶湖へ観光として来られるならこういう贅沢な景色を眺めながらお茶できるとすごくリラックスできます。

旅の疲れでばてた人は特に利用して欲しいです。疲れに効くカレーや見た目が華やかなパンケーキでリラックスしていただきたいです。