自由にカスタマイズでき機能に配慮したオーダー家具の専門ショップ

オーダー家具の専門ショップで、マンション向けの収納家具を購入できます。URL

施工例の写真を見ると、明るい感じのものが多く、部屋と一体化し、つくりつけの家具のようです。マンションにもとからついている家具よりも、大きさ、素材、機能がカスタマイズできるところがメリットだと思います。

住んでいる人によって、多い荷物の種類や好きな素材が異なるからです。

食器棚にアルミフレーム式ガラス扉、家電収納の上にはステンレス、カウンターに天然石・人工大理石と素材を選ぶことができます。

キッチンに、家電収納スライド天板があるとカウンター上を広く使えます。セルフクローズレールは音が静かで、防虫パッキンがついていて清潔です。

洋室やランドリーの吊り戸棚があれば、スペースを有効に活用できます。その扉はラッチレバー(開放防止金具)式なので、地震対策にも有効です。

本棚は、本棚専用設計なので、百科事典などの重量がある本を入れても棚板が反っったり、棚板を支えるダボが抜け落ちたりすることがありません。

ワードローブ、壁掛け式TVボード、オーダーL型デスクなど、他にも色々な家具があります。

カスタマイズの幅が広いことと、細かい部分まで、機能面での配慮が行き届いていることが分かります。国内の有名メーカー品を使用しているため、有害物質やホルムアルデヒドについても安心ということです。

このように要望に合った家具を作るためには、詳細な打ち合わせが必要になります。ウェブサイトの問い合わせフォームから相談すると、概算の見積もり価格を提示があり、対面での打ち合わせをします。

そして、製作図面と正式な見積もりを確認後、契約に入ります。