エイト・ライスフィールド・カフェ、安くて寛げる札幌駅の近くのおすすめランチ店

札幌駅の近くにある「エイト・ライスフィールド・カフェ」は安くて寛げるおすすめのお店です。

 

ランチはなんと880円。

フリードリンクを付けたとしても980円です。

そのため、連日、恋人同士やお友達同士のお客様が多い人気店です。

エイト・ライスフィールド・カフェ、食べ放題・飲み放題

ランチは11時から16時まで。

その間は、食べ放題・飲み放題です。

 

メニューはパスタ・グラタン・サラダ・お肉料理・スープ・カレーなどで、その他にはフルーツやスイーツまであります。

 

おすすめなのは出来立ての料理をいただくことです。

時々、冷めてしまって残念なときがあるためです。

 

店内は落ち着いた雰囲気の暗めの照明で、ゆったり寛げるソファーにはクッションが・・長居してしまうのは当然といえますね。

また、店内に流れるセンスの良い洋楽にもチェック!オシャレ気分を満喫できること間違い無しですよ。

エイト・ライスフィールド・カフェ、結婚式の二次会や合コンでも利用されているようです

エイト・ライスフィールド・カフェは、モーニングタイムやディナータイムもあり、札幌駅から近いということもあり、たくさんの人が利用するお店だと思います。

 

私は主人と今年2回行きましたが、ホットペッパーグルメのポイントを利用したので更にお得なランチになりました。

利用するたびに、ポイントも増えて一石二鳥です。

 

友達との待ち合わせ場所にするのも良し、ショッピングに疲れたとき休むのも良し、大切な人とゆっくり語りあいたいときに利用するのも良しですね。

結婚式の二次会や合コンなどイベントでも利用されているお店のようです。