初心者でも簡単かつ安心してFXを始められる自動売買ソフトFONSの紹介

FXを始める人は年々増加しています。私の周りにもFXをやっている人や興味を持っている人がたくさんいます。一方でFXに関心があってもリスクを考えると二の足を踏んでしまう方も多いのも事実だと思います。

また過去にFX取引を経験しているものの損ばかりしてきた、という方も多いはずです。

そんな方たちのためにお教えしたいサイトがこちらです。

システムトレード/自動売買なら㈱ライズワンの「FONS」

このサイトはFXの自動売買ソフト「FONS」のサイトです。

サイト内にはFONSの機能についての説明や特徴、商品の値段やよくある質問集などソフトに関する充実した情報を得ることができます。またさらに詳しい情報を知りたい方のために無料で資料請求ができるフォームもあります。

このFONSは従来の自動売買ソフトには無い魅力的な機能が備わっています。それは過去のデータだけにとらわれずに相場の動きに応じてプログラムが反応するという点です。

またサイト内ではFX未経験の方やパソコンに詳しくない方にも丁寧にサポートしてくださることが明示されていましたので安心してソフトを利用できると思います。

このソフトは「知識がない」方や「時間がない」方のために開発されてきたようです。

それゆえにFX知識の少ない初心者や、仕事をしながらFXを自動で行いたいという方にはとても役に立つソフトだと思います。