腰痛に悩まされてる女性が、腰痛マットレスで評判の雲のやすらぎ使い始めてみたところ・・・?

私は、43歳の会社員です。

身長155㎝、体重50キロ、体形は中肉中背だけど最近は腰やお腹周りにお肉がついてきた中年太りの体型。

腰痛と肩こりが持病で慢性化しています。

そして最近は、腰痛が特に酷くなってきたので、接骨医院の腰痛コースに通っています。

整体なども試したけど、あまりそれらしい効果がありません。

腰痛対策に評判のマットレスを買ってみました。

そこで私が購入したのが、ネットで見つけた腰痛にとても効果があるという評判の雲のやすらぎです。

こちらの腰痛対策マットレスは、他にも多くの方からの雲のやすらぎについての良い口コミや評判が寄せられていました。

雲のやすらぎなら、もしかして私の酷い腰痛が軽減されるかもしれないと思い、少し高いとは思いつつも、思い切って購入することにしました。

購入した雲のやすらぎ、実際に使ってみた感想

購入したマットレスは自分用のシングルタイプです。

購入は公式サイトより申し込み、価格は39,800円でした。

これまでのマットレスは、フワフワで柔らかいタイプのものを使っていたのですが、雲のやすらぎを使ってみて、その違いに驚きました。

雲のやすらぎは、どちらかというとしっかりとした寝心地感があり、体を点と線で支えてくるとでも言いましょうか、ぐっと持ち上げてくれるような感触を感じました。

そのため、これまで腰がゆるく沈んでしまう感触がなく、誰かにささえてもらっているような感じです。

最初は、この感触にあまり慣れることができず、少し固い感じがあったのですが、2、3日と寝続けていくうちにとても気持ちがよいとかんじるようになりました。

いまでは、前のやわらかいマットレスにもどることは夢にも思いません。

雲のやすらぎ、腰痛を軽減するという評判はホント?

そして念願の腰痛回復ですが、使って1ヶ月でかなり軽減されたことを感じています。

もう一つ気になっていた猫背もよくなり、姿勢がよくなったような感じもしています。

パット見た印象としては、それほど通常のマットレスと変わらないのですが、寝心地がやっぱり違いますね。

あとは、寝ているとほっこり温まってくるので、冬でも朝まで温かく寝られます。

電気毛布などは不要ですね。

それから軽いので掃除などの時も移動させやすくて便利です。

通気性がよいので、軽く立てかけておくだけで済みます。

日本製なので、耐久性もあり長く使い続けていけそうです。それから1年中使えるのもいいところです。

唯一不満といえば、値段が高いことですね。もう少し安ければ、何枚か買えればいいのですけれどね。

主人も腰痛があるので、もう1枚買いたいと思っていますが、少し高いのでなかなか購入できません。

2枚セットだと割引とかあればいいですね。