絶対お得なピザのランチがイチオシな鎗屋町 134です。

私が絶対オススメしたいのは大阪府の谷町四丁目にある『鎗屋町 134』です。

ランチはコスパで選ぶんですけど、ここはコスパがすごく良いです。

「鎗屋町 134」を知ったきっかけ

たまたま仕事の関係で近くを通ったときに入ったのがきっかけだったんですけど、すごくお得で美味しいので結構気に入って通ってます。

だいたい20回くらいは通っているお気に入りのお店です。

友達とも行ったことはあるんですけど、結構一人でも行きます。

お店に一人の人も多いですし気兼ねなく行けます。

「鎗屋町 134」のオススメメニューは?

絶対オススメしたいのはピザのランチセットです。

お値段は850円と良心的でピザと3種類から選べるサラダとカルピスやアイスコーヒーなど好きなドリンクが一つ付いてきます。

ピザの代わりにパスタも選べるんですけど、ピザがオススメです。

また、ピザは日替わり数種類から選べます。

マルゲリータは固定なのか毎回あるんですけど、シンプルで美味しいのでよく食べます。

私のお気に入りになってる理由

宅配ピザよりも私は好きです。

大きさもすごく大きいので、それも気に入って食べる理由です。

しかもこのお店の良いところはピザ生地で作ったパンが食べれるのも魅力です。

自由に好きな数取れるのでお腹の調子に合わせて食べてます。

そんな魅力的なお店ですが、一つだけ改善して欲しいのは席の狭さがあります。

席同士が奥の方が特に密集していて混雑時は少し通りにくいのが難点です。

しかし居心地いいですし友達との気兼ねないランチにも使えますし、850円の内容からしたらコスパ良しなんで本当にオススメです。