FOR YOUのオムライスはおいしくておすすめ

FOR YOUというオムライスのお店があるのですが、オムライスがおいしいです。

ハンバーグやドリアなども取り扱いがあり、洋食が多いメニューとなります。

FOR YOUを知ったきっかけ

お店を知ったきっかけは、雑誌に載っていたのをみたのと、店頭の見た目が良く、中に入ってみたいと思ったからです。

ランチはドリンク付きで1000円くらいで食べることができます。

メインの量も少ない感じでもなく、食べるとお腹いっぱいで帰ることになります。

オムライスの卵はトロトロでおいしく、中のご飯にもしっかり味がついていますので食べ応えもあります。

オムライスの種類によって中のご飯の味付けも変わってくるようです。

3回くらい行っても種類があるので飽きない

もう3回くらい行っていますが、ランチにも種類がありますので飽きることはありません。

夫や家族と一緒に行っていますし、ランチなら子供も入りやすい雰囲気です。

ランチを選ぶ基準はできれば1000円以内でおいしく食べたいと思っています。

入りやすい店内で、お店の雰囲気もよいので、何度行ってもよいと思います。

人気店だけけに待ち時間はあります。

メニューも多く、値段も手ごろでおいしく食べれますのでお気に入りのお店です。

特に改善してほしい点は見つかりません。

が、たまに混雑していると待つことがありますので嫌だなあと思うこと、デザートも含めて1000円以内で食べることができると、もっとお得に感じると思います。

もっとほかにもいろいろなメニューを食べてみたいです。