仙台一お得な焼肉ランチ!三水苑のボリュームカルビランチ

仙台市に5店舗かまえる『三水苑』さん。

仙台ては有名な焼肉屋さんで韓国人のオーナーさんが営んでいらっしゃいます。

東口店の職場が近くにある

東口店の職場が近くにあるので、良く行くようになったのですが、ランチも夜もこだわりのお肉がリーズナブルな金額で食べる事ができます。

特にランチはコスパ最高。

夏目漱石1枚で美味しい焼肉がランチに充分な量が食べられます。

ランチでオススメなメニュー

ランチでオススメなメニューが『ボリュームカルビランチ(1,000円)』。

肉厚でジューシーなお肉が8枚ほどとエリンギがついてきます。

また、スープとナムル(これも絶品!)もついてきます。

ご飯も大盛り無料なので学生の方、力仕事のお勤めのサラリーマンの方も充分に満足できると思います。

ボリュームカルビのお肉も充分美味しいのですが、肉の質を更にこだわる方は『カルビランチ(1,000円)』もオススメです。

霜降りの仙台牛がわずか1,000円で堪能できます。

ジューシーでとろけるようなお肉。

正直これで1,000円なら他のお店にいけないなと思う程、絶品の味です。

会社の同僚と行きますが、カップルも多いです。

私は良く会社の同僚と来るのですが、店内の雰囲気も焼肉屋の汚い雰囲気ではなく、カップルでいらっしゃる方も多いです。

私は東口界隈でお昼を食べることが多いですが、量を食べたい!美味しいものを食べたい!とどちらの気分の時でもいけるお店です。

特にケチな筆者はコスパを重視しますので、ついつい足を運んでしまいます(笑)

お肉以外のランチも美味しい

他のメニューでハラミやロースなどなど、美味しい他の部位を選べる『チョイスランチ』や『濃厚担々冷麺』などお肉以外のランチも美味しいです。

仙台駅からも徒歩10分程でいけますので、仙台にいらっしゃる時は是非行って見てください。

間違いなく満足できると思いますよ。