半年前後に出来た近所の美味しいコーヒー店

私の住んでいる地域に半年くらい前にコーヒー店が新しく出来ました。
店の名前はコメダ珈琲です、以前からテレビなどで紹介されていたので一度行ってみたいと思っていたんですが
中々近くには無かったので行く事が出来ませんでした。
ですが知り合いにコメダが出来てるよと聞きましたので、早速行ってみようと思い足を運んだのですが凄い人でお店に入る事が出来ませんでした。
一番最初に行った時は2時間待ちでしたので違う日にもう一度行きましたが又2時間待ち、どうしても入ってみたかったので2時間少し待って
ようやく入る事が出来ました。
始めて注文をしたのはブレンドコーヒー420円とみそカツサンド780円です、少々高めでしたがサンド類はかなりのボリュームなので一人で食べると
お腹がパンパンになりました。
みそカツサンドは人によって好き嫌いが有るかもしれません、みそは名古屋名物の八丁味噌を使っているため濃厚で少し甘いのが特徴だと思います。
私は八丁味噌が好きですのでお気に入りになりました、もしも食べきれない時はお持ち帰りも出来ますので注文しすぎても大丈夫です。
まだ3回しか行ってませんがお勧めのお店です、次は行く度に違うメニューを頼もうと思います。