レベルの高いケーキならパティスリー ル・スリール

パティスリー ル・スリールは、みずほ台団地にある洋菓子店です。
おいしいケーキ屋さんがないかネットで調べていた時に、クチコミサイトで見つけました。
ケーキはこのあたりのケーキ屋さんからするとちょっとだけ高めですが、味はとても美味しいです。
見た目も洗練されているだけでなく、味も深みがあって香りがよく、大人でも満足できる美味しさです。
素材感もありますね。
それもいいものを惜しみなく使っている感じです。
今まで10回くらい行きました。
家族の誕生日にはここのケーキをお願いされることが多いです。
ここのスイーツをお土産にすると喜ばれるので、大切な人への贈り物にもいいですね。
ちなみに焼き菓子も美味しいです。
このお店をおすすめしたい人は、大人のスイーツ好きの人ですね。
子供にはちょっともったいないかもしれないです。
それに洋酒が入っているケーキが多い印象なので、大人向けかなと思います。
改善してもらいたい面は、もっとケーキの種類があるといいなと思います。