東神奈川駅直結のKUBOTA食堂、あつあつのランチが楽しめる子連れにも優しいお店

東神奈川駅直結のかなっくホールの下、地上に面した1階にあるKUBOTA食堂のランチがお気に入りです。

育休中のストレス発散に、誰かに作ってもらったご飯を食べたいなと思っていた時に見つけたのがこのお店です。

おしゃれな外装で1歳児を連れている私には少しハードルが高かったのですが、店員さんに確認すると子連れもOKとのことで早速入店しました。

KUBOTA食堂のランチのメニューは、かなり豊富く

ランチのメニューはかなり種類が多く感じました。

私は娘と一緒に食べられそうな海老とブロッコリーのドリアを注文しました。

運ばれてきたドリアは、想像よりもボリュームたっぷりで嬉しかったです。

あつあつのチーズがたっぷりで、海老はプリプリしていました。

一番驚いたのはブロッコリーで、オーブンで焼かれているせいか香ばしい香りがついてとても美味しかったです。

特に娘は半分ペロリと平らげ、普段は生野菜をあまり食べないのにセットのサラダもたくさん欲しがり大満足だったようです。

このレベルで850円、ランチドリンクをつけて950円は破格だと思います。

KUBOTA食堂、月に1、2回、夫や友人と伺っています。

その後は月に1、2回、夫や友人と伺っています。

この前の休日はデザートに本日のクレームブリュレを注文しました。

紅茶のクレームブリュレは初めてでしたがさっぱりした甘さでこちらもとても美味しかったです。

ベビーカーを広げたままの入店ができないのがネックですが、親子二人でも広い座敷に通していただけます。

大盛況の店内でも気兼ねなく子連れランチができる貴重なお店です。