幅広い年代の方に人気のおしゃれランチ、三重県四日市市の「カフェヌフ」

三重県四日市市の「カフェヌフ」のランチがおすすめです。

近鉄四日市駅から徒歩5分程度、商店街にあるカフェです。

ランチ時に行くとお客さんでいっぱいなので、混雑をさけるためには12時前の早めの時間に行く方がよいと思います。

「カフェヌフ」、四日市に住んでいる友達に教えてもらいました

四日市に住んでいる友達に教えてもらって知り、友達と行ったのは最初です。

駅も近くて行きやすいので、それからは一人で行く事も多いです。

 

店内にはしきりのない広々とした空間の中に、U字カウンターやテーブル席、大きなソファー席が配置されています。

 

カウンター席があるので、一人でも入りやすく、女性で一人で来ている方も良く見かけます。

女性向けの雑誌が何種類か置いているので、雑誌を読んで注文が来るのを待ちます。

特に私がおすすめしたいのは、平日限定の日替わりランチ

ランチはパスタランチ、ハンバーグランチなどカフェらしいメニューが並びます。

特に私がおすすめしたいのは、平日限定の日替わりランチです。

ライスは白米が雑穀米かを選ぶ事ができます。

ライス、日替わりのメイン料理の他に小鉢が3品と小さなデザート、ドリンクがついて950円です。

1000円せずにとってもお得にランチを楽しめます。

男性の方でも満足の「カフェヌフ」のカフェランチ

メイン料理はお肉系の事が多く、以前出たピーマンの肉詰めは脂っこくないのにしっかりと味がついていて、おいしかったです。

周りの友達は女性なら、だいたいが雑穀米を選びますし、ほんのり味がついていて食べやすいです。

また、ライスは大盛りにもできるので、カフェランチですが男性の方でも物足りない気持ちにならず、満足できて良いと思います。