【閉店】愛知県東郷町の『スパイスカフェ』、女性と子供に優しいとっても美味しいカレーランチ

私のオススメランチのお店は、愛知県愛知郡東郷町にあります、『スパイスカフェ』 さんです。

食べログでも掲載されており、女子会や親子で利用できる優しいお店です。

スパイスカフェを知ったきっかけ

スパイスカフェを知ったきっかけは、職場の仲の良い人達とランチに行く事になり、その方に紹介して頂きました。

 

私が行った日は平日の開店すぐだった事もあり、待つ事もなくスムーズに案内して頂きました。

メニューを見て即決、日替わりカレーランチ(ナンおかわり自由、フリードリンク、デザート付き)1180円を注文しました。

どれもオススメですが、このサービスでこのお値段ならコチラがお得だと思います。

スパイスカフェ、全てパーフェクトな味

落ち着いた広々とした店内で料理を待つ間話に花が咲き、15分ほどでお目当てのランチが運ばれて来ました。

まず、日替わりカレーはこの日はチキンとポテトのカレーでした。

チキンがゴロゴロ入っているのがわかりました、こちらは辛さも選べます。

 

他にはタンドリーチキン、サラダ、とても大きなナンでした。

ナンは、外はパリパリ中はもっちり、カレーもスパイスが効いていますがマイルドに仕上げてあり、とても美味しかったです。

タンドリーチキンもよく味が染み込んでいて柔らかかったです。

大きなナンでお代わりできないかも知れないと思っていたのに美味しいのでお代わりして2枚ペロリと平らげてしまいました。

 

最後にデザート(3種類から選べました)私はガトーショコラでした。

全てパーフェクトな味でした。

スパイスカフェ、ファミリーでも女子会でも使えるお店

今回は女子会でしたが、二階にはキッズスペースがあり、ファミリーやママ友とも楽しく食事ができるようです。

ランチだけではなく、ディナーもやっていて、飲み会プランなどもあります。

 

改善して頂きたい点は特にないのですが、設備的にどうしても女性、子供向けになってしまうので、全ての世代が気軽に利用できる空間を作って頂けるとありがたいです。

例えばデート用に個室があるなど、すごくオシャレなお店なので良いと思います。

 
私もまだ1度しか行った事がないのですが、料理の味はもちろんお店の雰囲気などとても気に入りましたので、次は家族で利用したいと思います。