「鯛めしや はなび」は友達同士で楽しめるご飯屋さんです。

 

大阪府谷町四丁目にある鯛めしや はなびは友達同士で行くのにオススメなご飯屋さんです。

友達が調べて誘ってくれたお店なんですけど、テレビに紹介されたこともある人気のご飯屋さんです。

そのためか開店前に行列していることもあります。

ランチは御前一択でお茶漬けを追加することもできます。

鯛めしや はなびでお気に入りランチは?

鯛めし食べ放題で色々お刺身や一品やデザートなどの小鉢も付いていて1000円なので結構お得感があるのが気に入っています。

何より鯛めし食べ放題って他にはない魅力があるのがこのお店の良いところです。

鯛めしがオススメでアッサリしていて美味しいです。

もう5、6回は行っていますが毎回三杯くらいは食べちゃいます。

ランチを選ぶときはやはり特別感、そのお店にしかないような魅力があるお店に行くのですが、はなびはそんな魅力があるお店だと思います。

一緒の席に座る人全員が揃っていないと案内してもらえない

ただ、一点気になっているのが並んでいても一緒の席に座る人全員が揃っていないと案内してもらえないことです。

違う会社の友達と待ち合わせするときに、どうしても片方が遅れてしまうことがあります。

そういったときに早く並んでいても損してしまうのは改善されたら良いなぁとは思います。

人気のお店だからしょうがないのかもしれません。

鯛めしや はなびは、上司とのランチやまったりしたいときにもピッタリ

テーブル以外にもお座敷もあるので、上司とのランチやまったりしたいときにもピッタリです。

ただ、数量限定ランチのためお昼過ぎに行くと売り切れということもあります。

開店前に並ぶのがオススメです。