カノンコーヒーのランチのパフェがおいしい

愛知県にあるカノンコーヒーのランチがおすすめです。

エビフライランチはエビフライ3本に手作りのソース、パンなどがついていますが、パンも種類を選ぶことが可能です。

カノンコーヒーの一番の特徴はランチにパフェが付く事

カノンコーヒーの一番の特徴はランチにパフェが付く事です。

しかもこのパフェは季節の果物を使用しており、いつも旬な桃やイチゴなどを食べることができます。

追加料金でパフェも通常サイズにしてたくさん食べることもできます。

カノンコーヒーを知ったきっかけ

お店を知ったきっかけは、地元のフリーペーパーで見ましたが、いつも店内は混雑しています。

値段は1000円を少し超える程度の1300円になります。

パンもエビフライもパフェもおいしいと思いますが、一番はやっぱりパフェです。

大きいフルーツがゴロゴロと入っていて、食べ応えがあります。

回数は3回程度行きましたが、家族や友人たちと行きました。

ランチを選ぶ基準はお得感でもあります。

食べ物がおいしいのはもちろんですが、メインに他に何かついていて、他に、ついてるものがよいと、もっとお得に感じることになります。

カノンコーヒーの不満点

このお店の不満点は特に混雑しているところです。

ファンが多いのはわかりますが、店内を少ない人数で回しているのか料理が来るのがとても遅いことがあり、ランチ時にかなり待たされることがあります。

入ることもできなく、入っても待たされることが、少々不満です。

女子会やデート、家族での食事に利用できると思います。

店内は入りやすい雰囲気で、子供連れでもよさそうです。