元祖にんにくやのランチがめちゃくちゃお得でおいしい!

元祖にんにくやのランチタイムに食べられるサービスセットは、とってもお得でおいしいです。

元祖にんにくやのサービスセットを知ったきっかけ

にんにくやのサービスセットを知ったきっかけは、友達とショッピングモールの飲食街を歩いていて、にんにくやの店の前にメニューが置いてあったからです。

 

それから、友達とショッピングモールに行くときは、にんにくやでよくこのサービスセットを頼むようになりました。

サービスセットは、1,050円(税抜)でパスタとドリンクとサラダとミニマルゲリータピザが付いてきます。

元祖にんにくや、ピザもパスタ食べられるセットがお得

パスタは、6種類ほどありますが、トマト・バジル・モッツアレラチーズのパスタが最高においしいです。

ヘルシーだし、トマトとチーズのからみが最高です。

 

ミニマルゲリータピザも本格的な味でおいしいし、ピザとパスタ両方を食べられるのが嬉しいです。

食後は、ドリンクを飲みながらゆっくりおしゃべりできるのも魅力的です。

1,050円でパスタもピザも食べられるのは本当に嬉しいです。

 

イタリアンのお店に行くと、ピザもパスタも食べたくなりますよね。

このセットならお得に両方楽しめるんです。

めちゃくちゃお得でおいしいセットなんです。

元祖にんにくやはお店の雰囲気が良く、料金もお得

ランチのお店を選ぶ際の決め手は、やっぱり雰囲気とお得感です。

この、にんにくやのサービスセットは、かなりお得だし、お店の雰囲気も抜群だから、私は、友達と何回も行っています。

10回以上は、行っています。

雰囲気もよいし、お得でおいしいから、デートや友達とのランチに行くのにおすすめです。

ぜひ利用してみてください。