静岡県富士市の「浪花割烹 いま里」こだわりがある空間や丁寧な料理がおすすめのランチのお店

私が利用して美味しいと思ったランチのお店は、静岡県富士市にある「浪花割烹 いま里」です。

美味しいと感じた料理は「いま里コース」のメニューの中の刺身4種と天ぷら5品です。

浪花割烹 いま里を知ったのはネット

私がこのお店を知ったきっかけは、ネットで調べていた時にたまたま見つけたからです。

高級そうなお店の外観やこだわりがありそうなメニューの数々に、とても興味が持ち、ぜひ行ってみたいと思いました。

また、こちらのお店はランチは誰でも利用できるのですが、夜は会員制になっていて一見さんは利用することはできません。

ランチを利用する際にも、事前に予約が必要で、しかもコースだけなのでとても自信がありそうなお店でランチで味を確かめてみたいと思いました。

ランチでは高額ですが、値段以上の満足感を得られる2400円の「いま里コース」

私が食べた「いま里コース」は2400円(税別)です。

ランチとしては高額だと思いますが、ます。

お刺身が新鮮ですごくおいしかったです。

また、天ぷらもおいしくてカラッと揚がっていました。

「いま里コース」のメニューはどれも丁寧な作りで、味が美味しいだけでなく盛り付けもかなり繊細で仕事が丁寧だと感じました。

「浪花割烹 いま里」は高級感がありながらも落ち着きがある和風のお店のつくり

私はこちらのお店はまだ1回しか行っていません。

夫と2人でランチを楽しみたいと思い行きました。

私がランチのお店を選ぶ際の決め手は、お店の雰囲気と味です。

ゆっくりと落ち着いて食事ができる環境とこだわりがある美味しい味が楽しめればいいなと思っています。

「浪花割烹 いま里」は高級感がありながらも落ち着きがある和風のお店のつくりが良い所だと思います。

また、料理が一つ一つ丁寧に作られていてこだわりを感じる点もすごくおすすめです。

改善点を強いていうのなら、コース以外の単品メニューもあればいいなと思います。

そうすればさらに気軽に利用できそうだと感じました。

こちらのお店は、ランチを楽しむだけでなく接待をする際に利用するのもおすすめです。

高級感が感じられて、空間でも満足できますし、丁寧なお料理の数々に味も大満足できるおすすめのお店です。