バイキングの露庵、子供連れでも気軽でたくさんの中から選ぶ楽しさ

私がとても魅力的に感じているお店は四季折々の食べ物が揃えられているバイキングの露庵のお店です。

こちらのお店はよく店の前を通ったことがあり、気になっていたお店でした。

駐車場が広くて入りやすいし、雰囲気がよさそうなお店で気になったのがきっかけでお店に行きだしたのが始まりでした。

露庵、子供も大人も食べれるものが揃っているところがいい

私は小さな子供がいるし、子供も大人も食べれるものが揃っているところがいいなと思っていました。

バイキングだと子供が好きなものも置いてあるので食べやすいなと思い、バイキングに行くことにもなりました。

子供がいても苦労しないお店が選ぶポイントです。

 

バイキングのお店でも様々な分野であります。

私が行ったところは、半分はデザート、半分おかずやごはん類で、体に気を使っていて、子供を連れていってもしっかりと栄養がとれるようなお店です。

露庵で美味しかったのはゴーヤチャンプル

子供から大人まで楽しめるお店かなと思います。

夏に一度行ったのですが、特に美味しかったのがゴーヤチャンプルです。

私自身、ゴーヤはそこまで得意ではありません。

でも、苦味がほとんどなく苦手な人でも食べやすい味でした。

さらにお肉の代わりにホルモンが使われていてとても味わい深い味でした。

ホルモンの旨味が癖になって、何度もおかわりしました。

値段は、大人が1,630円、シニア1,463 円、子供908 円、幼児3歳以上が445 円、3歳未満は無料です。

また、しゃぶしゃぶのバイキング付きなどもあり、選び方によっては金額が変わってくることがあります。