口の中でとろけるボリューム満点和風オムライス

親友と一緒に食べ行ったカフェレストランは、地元では美味しいと有名です。

久しぶりに美味しいものが食べたいという話になり、このレストランに来ることになりました。そのお店ですが、ここに来ると決まって食べるものがオムライスです。

最初に友達に勧められて以来、ここにはもう15年以上通い続けていますが、毎回同じものを食べてしまいます。

厚くてトロットロの卵で和風ライスが包まれていて、その味と触感のハーモニーがたまりません。そして、柔らかい卵の上には絶妙の味の和風のあんがかかっています。そしてまた、がっかりさせないのがオムライスのボリュームです。

全部食べた後には、本当におなかいっぱいになります。満足のいく840円です。

それもそのはず、3つの卵と生クリームが使われているんだとか。。。私はいつも和風オムライスを頼みますが、定番のケチャップオムライスも大人気です。親友はケチャップオムライスを頼んだので、お互いに味見をし合いながら食べました。カレーオムライスもあります。

そんなに大きなお店ではありませんが、他の店ではあまり感じることのできないアットホームな雰囲気が気にいっています。

不満をあげるとすれば、やはり席数がそんなに多くはないので込んでいる時は少し待たなければならない時もあります。

でも、そんな待ち時間もあのオムライスを口にした瞬間忘れてしまうほどの幸せな美味しさです。デザートのナッツのケーキやチーズケーキもお気に入りです。