表参道で女子会

表参道のIDOLでオシャレな女子会をコスパよく出来ました

表参道のIDOLで女子会してきました。

メンバーは4人、みんな大学時代の友人で、30代前半になります。

仲良かった女の子の一人の誕生会をすることになり、そのお祝いや心境報告を兼ねての会でした。

大人っぽくて静かな雰囲気重視でお店選びをしたんですけど、IDOLはそれにぴったりでところでした。

IDOLを知ったのは義姉から

 
私が義姉から聞いて知ったお店で、赤みがかった控えめな照明に、家具も創作料理もおしゃれ。

記念日に利用するならここって思っていました。

今回はみんな集まるのが久しぶりでした。

しかも誕生日という特別なお祝いごともあったので、みんなにここでいいか確認。

全員からオッケーをもらえて、無事会が開かれました。

記念日プランは、お得で割り勘とかしなくていいので楽

ちなみにお料理は、記念日用のプランでお願いしました。

それにすると記念撮影してもらえるし、特別なデザートプレートもついてくるため即決定。

やっぱりプランにすると、割り勘とかしなくていいので楽でした。

メニューも良かった

デザートプレートのデコレーションも可愛かったです。

わたし的にはメインの黒毛和牛がめちゃくちゃ美味しくてハマりそうになりました。

お肉がこんなにも甘くて柔らかいって、本当初体験でしたね。

あとはサラダも一見普通な感じなのに、すごく美味しかったです。

どうやって作ってるんだろうと気になっちゃいました。

飲み物は、カクテルが数多くがあって、次何飲もうと毎回楽しめました。

料理の量がちょうどよく、カクテルはカクテルでしっかり味わえました。

予算は、5千円くらい

他にもパスタとか魚介料理とか堪能して、一人あたり約5千円でした。

4人では2万円ですね。

クーポン使ってのお値段です。

この店の内装と、オシャレなお料理を考えると、コスパは最高でした。

よく女子会するときにお店選びで優先するのはオシャレさです。

でも、そうすると、どうしてもお値段が高くなるんです。

あんまり高いお店を選ぶと、声かけてきてもらうのが、逆に悪くなってしまいますしね。

だから、そういうところには頻繁にはいけなくて困ってしまいます。

表参道のIDOLは、このお値段と内容なら何回でも利用したいなってくらい気に入りました。