私がみんなで食べて美味しかった料理について

私は先日、3人で久しぶりに食事行こうという約束をしてあるイタリアン料理店に行くことにしました。

3人ともパスタを食べたいということで、少し値段も高めの福島の駅中にあるお店を選びました。このお店を見つけたのはインターネット見つけたのですが、その地域のお店の人気順になっていたサイトがありそこで上位にあったお店をを選んだわけです。

しかもインターネットではクーポンもついておりドリンクが1杯無料というのと料金の10パーセント割引になっていたのでネットで検索して良かったなと思いました。

検索は最初に福島とイタリアンというキーワードで検索しました。やはりそこの店を選んだ理由は他と比べてもおしゃれだということです。

また個室もあることを聞いていたので。街中を見ながら食事できるということが楽しみでその店い決めました。私はトマトのミートスパゲッティを頼んで、その他にはカクテルやシャンパンを頼みました。

やはりおしゃれなお店で食べると美味しさも倍増しますし、なにより3人で食事することで楽しく会話して楽しいひとときを味わうことができました。

ついお酒も何度も頼んでしまいましたが、たまにしかないこのような時間を過ごせるのはいいものです。

特にお店に不満な店はありませんでしたが、どうもお客さんが混んでいたようで店員さんも忙しかったらしく頼もうと思っていたメニューが店員さんがなかなか来てもらえず少し困ったことです。

しかしこのような美味しいパスタとこの空間を提供してくれたお店に感謝しています。